その他

チック症状で悩んでいました

Before

七歳     女性

一分間に、10回くらい、フンフンと声をだす。


自分で止めることが出来ない。無意識的に声がでる。


咳払いがとても多い。
マバタキをしょっちゅうしている。


首を左右にふる。
口をあけている。


1年くらい前に、発症した。

病院では、チック症と診断された。
漢方で体調を整えようと相談に。

before

After

何とかならないかと、ご両親と一緒にご来店された。


当店の漢方薬をお勧めし飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

小児疳症が改善し
「フンフンと声を出す回数が、3分の1くらいに。」
「咳払いも落ち着いてきた。」


さらに、当店の漢方薬を飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「落ち着いたと思ったら、またしばらくすると、チックの症状がでる。」


さらに、当店の漢方薬を飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

小児疳症が落ち着いてきて
「フンフンという声は、出るけれど、すぐにおさまるように変化した。」

「マバタキも気にならない。咳払いは、1日に数回程度。」
「首を左右に振らなくなった。」


さらに、当店の漢方薬を飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「フンフンという声は、ほとんど気にならない。他も、落ち着いてきた。」

「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、よく効いているので、さらなる改善のために、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

小児疳症など小児の体調でお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品